『第19回 全国竹芸展』


栃木県総合文化センターで行われた、全国竹芸展の展示会に行ってきました。


全作品が展示されるものが11/1~3に大田原市で行われていたのですが

遠いのでこちらの方にしました。

大田原市で展示されたものから、約半分ぐらいの作品数ということでしたが

どれもとても見ごたえがあり、楽しかったです。


二周ぐらい見て回った後、

アンケートを書いた人にプレゼント抽選があったので、私もチャレンジした結果、当たりました!

ちょっと八百長気味なところはありましたが、プレゼントコーナーの作品を観たときに一番気に入ったものが当たったので、とってもうれしかったです。


次は第20回ということなので、私も何か作ってみようかなぁと思いました。