樹脂のかんざし


ディップアート(アメリカンアートフラワー)をやってみました。

ネットでいろいろ見ていたら、きれいな作品がたくさんあったので私も作ってみたくなりました。

私は髪が短いのでかんざしを作っても使えないのですが、とりあえず作りました。


ディップアートに使うディップ液というのがあって、それはたくさんの色があります。

なのですがこのディップ液、けっこういいお値段がするのです。

ということで、とりあえず透明のやつだけを買って色はあとでつけることにしました。

厳密にいうとディップアートではないのかもしれないですけど、それはそれでよしとして。

とりあえず、かわいくできたので満足です。

またなにか作りたいなと思います。